Back your time

家族の一員だったペット。
その子と家族の忘れられない記憶を
3Dで残しませんか?

Start your time

あらたな家族の誕生
その子の人生がスタートした日を
3Dで残しませんか?

納品までの流れ

お見積り依頼

完成イメージ確認

ご注文

納品

サンプル

はじめて我が家にきた子猫ちゃん、やっと我が家に馴染んできた そんな最初の出会いを記念して一番リラックスした瞬間を形に 残してみました。
(Y.Tさん)

苦しい時も悲しい時も全てを一緒に過ごしてきた。 気が付けばもう11歳。今は少し病気がちで大好きな散歩も遠慮気味。 いつかはお別れの時がくるのでしょう。 その前にいつでも触れる形に残しておこうと思いました。
(S.Kさん)

やっと歩き出した1歳の子。よちよちお母さんにしがみつく。 これからこの子はどんな人生をおくるのかな。 そんな新しいスタートに思い出を作りました。
(K.Eさん)

お見積

お名前(漢字)
お名前(カナ)
メールアドレス
確認メールアドレス
電話番号(ハイフン無し)
添付書類
希望サイズ (幅×高さ×奥行き)

※金額はサイズとデザインにより変化いたします。
【参考見積】
A4 ¥200,000~
B5 ¥140,000~
A5 ¥90,000~

個数
写真への思い出記載

データ確認後、ご入力メールアドレスへお見積りを送信します。